オマケ文章 「終わりの会」 〜 ナチュラルさんが行く 〜


そうか!! 残酷な天使の反対が、やさしい悪魔なのだな!!(暗号)

今日も茶番でGo!
男子が女子のボールまで使うんです!

俺は、こんなニッチなとこばっかり攻めてて、後が続くのかなぁ、というような、将来への不安は置いといて、今日も、夜な夜なディスプレイに向かって敵を撃つ! そして、現実世界からは不連続な文章(漢字かな混じり文章)を書いて、自分を慰めます。

ふらふらと歩きながら、元の位置に戻ってくるゲームなのです。
結局は元の位置に戻ってくるわけだから、徒労といえば徒労なわけです。
ゼロベクトルです。
でも、タイムアタックとかしてほしいのです。

原色鮮やかな星で、ぼくは、タップダンスを踊りつつ、
生きている(BE)意味について考えたり考えなかったり、眠ったり。
土色の星は悲しみの星。大きな蝶が舞い踊る。アカイモが採れる。稲穂とかそういうね。食料。飲料。
全てが原色。いやな雰囲気。武器、核処理星。ゴミ捨て星。
ゼロを掛けるようなだいなしさ。お!れ!
そして、爆発のかけらがぼくの胸に刺さり、絶命。爆発した人も絶命。みんな絶命。絶体絶命。
月の上に登った人だけが助かりました。はしごをかけてね。

ここで改行。

シュールさ爆発のRPGを作ってみるかな。
「勇者は香ばしさがアップした!!」とか言われるゲーム。

窓ガラスを割った加藤君は怒られました。
罰として加藤君は永遠に日直。

うちのネコちゃんは、柑橘系のにおいが嫌いなのです。
でも、物を近づけると、ネコの悲しい性でにおいを嗅ごうとします。
で、「うわ、ミカンだ」と、まゆをしかめるのです。(ネコにまゆなんて無いけど)
で、もういちどミカンを近づけると、やっぱり、ネコの悲しい性で、
においをかごうとします。で、「うわ、やっぱりミカンだ」と、
またしても、まゆ(無いけど)をしかめるのです。

ほのぼのとした話題も出しといて、
心優しい人間だという点を強調! ←処罰

そして、爆発のかけらがぼくの胸に刺さり絶命。爆発した人も絶命。みんな絶命。絶体絶命。
月の上に登った人だけが助かりました。はしごをかけてね。








inserted by FC2 system