オマケ:離散的文章 "無人PolyBox"(たくさんのはこ)


宇多田の宇は、宇宙の宇!!(ファン活動)
というわけで、ヒッキーコロンビアに行っちゃう(ニセ情報)ので悲しいなあとかいったノリで、勢いだけで勢いWOつけて勢いで書く!! 勢いだけ!! 勢い!!(うるさい)

いくぜ!! オートマティズム!! It's automatic!!

キューブといえば、プリンセスメーカーの執事を、ルービックとか名付けて喜んでいたアホウは私ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
そして、ドラクエ3の商人の町「○○ばーぐ」を以下略。

原風景、の中をストップモーションで原体験。
巻き戻しの、ゆり戻しにかかる時間を合計したら、世界が一周できてしまう。を。
だって、周期のあるものは、逆から読んでも、周期があるから。
詩に対する洞察力が必要です。U。重要なヒントです。
「このミミズは『へ』の字だ」などと言ってしまう幼児は、幼児教育のされすぎ。
ぼくは、Uの字から、ミミズを想像するほど、想像力豊か。まいったか。
ある小説(ロボット)で、10メートルのミミズというのが出てきたけど、その人には負ける想像力。まいりました。
想像力と創造力は親戚。あるはずのないものを見すぎたりして、
びよういんに連れて行かれないようにね。

赤青赤青と、交互に置いていくこのゲーム。立体立体で攻めていけ! 赤青赤青と、交互に原色を配置していったら、原色のまぶしさで、色気違い(とても助平という意味)になってしまうわ。赤と青のセロファンがはってある、なつかしの立体メガネ。じのちゃんは、赤と青のオッドアイだけど、つまり、俺はいつでも立体視できるんだぜ! ということが言いたいのか!? どうなんだ!! 答えろノリコ!!

命令により、任務(穴掘り)を遂行していた掘ススム君だったけど、ある日、掘った穴を埋めろと命じられたので、泣く泣く埋めましたとさ。
というわけで、続編は、穴埋めアクション!!
でも、そうすると、「おい、俺は掘れと命令したはずだぞ」とか言われて、
また、泣く泣く掘りましたとさ。
でも、そうすると、「おい、俺は埋めろと命令したはずだぞ」とか言われて、
また、泣く泣く埋めましたとさ。
でも、そうすると、「おい、俺は掘れと命令したはずだぞ」とか言われて、無限ループ。囚人イジメ。
ミッドナイトシアター、いいなぁ。ぼく自身がダメ人間なので、こういう映画(アメリカン・ニューシネマっていうの?)に弱いんです。

勢いだけで書いてます!
こんな文章でいいの?
世界は俺のものだ!
24にもなって空想癖なの?
一生懸命がんばりません!
みんな何がやりたいの?
電車でGo!
どこか、かゆいところはございませんか?

Document: Done.








inserted by FC2 system